ホーム>スタッフブログ>意識>高次元の意識
意識

高次元の意識

高次元の意識 って 神様のことなんですけど、

今日は 神の意識と通じている方とお会いしてきました。

ちなみに 私は神の意識は理解していると思いますが

直接交流はできません。

交流している という自覚がありません。

ただ、必要な事は 閃き みたいな感じでわかるんだと思います。

自分が思いついた というのではなく

はたと気が付く という感じです。

 

ある人が 神のメッセージは 閃きとか思いつきで来るんだよ と言われていましたが

それなら、私のもそうかもしれません。

ずっと以前は 自分の思い付きなんて頼りないもののもとは全く信じていませんでしたが、

今は 割とそういうものを基準に動いています。

必要な問いかけ 問題提起 があり、

ちょっと意識をそこに集中させると

解答えや対策が 頭に湧き出す という感じです

なぜか私はそれを知っているのです。

そういう時はわりとその答えが確信的であることが多いです。

もしくは、自分の意識は懐疑的であるにもかかわらず、言葉では断定的に表現することがあって

そういう時は私ではないものが言ってるような感じさえするのです。

これを自覚し始めたのは15年くらい前からでしょうか。

でも、うんと昔の私を知っている友人が 昔からそういうところがあったよね とも言うので 正確な事は自分にもわかりません。

でも、高次元からもらうメッセージって

すごく偶然を装って示されることが多いので

それを無視してしまう現代人の方が問題なのかもしれません。

なんとなくそんな気がする という感覚へもう少し注意を向けるといいですね。

 

他者の言う事は あまり重要ではありません。

心に残ることは何かのヒントになると思います。

でも、一番大事なのは自分の意識ですし

誰かに影響を受けるにしても ポジティブなものを採用する方がずっと健全ですし運気も上がります。

それはなぜかと言うと

自分の気分が運気を決めるので

自分の意識を上げておくことはじぶんのためになることだからです。

どっちでもいいなら 運気が上がる選択をしたいところ。

ただ、払拭できないような引っ掛かりがあるなら

その答えはいずれ明確になるでしょう。

意識を上げて トラブルを回避する ということは可能です。

私がスピリチュアル初心者だった頃は、心配を払拭して

トラブルを避ける ということは意図的にやっていました。

私はもともとネガティブ思考だったので それを変える必要があったからです。

ネガティブ思考は生まれつき ではなく

思考の癖です。

身近に常にネガティブ思考の人がいると移ります。

でも 身近にポジティブ思考の人がいても移るので

そういう人を見つけて真似をするのはとても良い事です。

私もあんな風な受け止め方がいいな heart01happy01

ぜひ あなたも真似してやってみてください。

嫌なことが起きた時は

「ああ、この程度のことで良かった。ありがたい✨」

どんなことでも感謝に変わります。

 

最近 目からウロコだったのは

「病気は神様からのプレゼントなんだよ。喜んで受け取って」

というメッセージです

「ええ~っ!!そ、そんなぁ~ despair

ほぼほぼ 悶絶です despair ヒトノキモシラナイデ…

でも 感謝が流れを変える一番大きな装置?であることも確かで

気持が変わった途端 ゴウゴウと音を立てて別の扉が開く・・・

みたいに流れが変わるのも何度も見てきました。

もう それを感謝するなんて すごい無理矢理な力技 みたいに見えますけど

実はやってやれないことはない  んです。マジで。

物事は捉えよう で、

実際に真剣にそれを実践してる人を見たら

目からウロコが落ちますね。

なので、できるだけ 本気で

どんなことも感謝してみたいと思う今日この頃です。

 

え?嫌な予感はどう扱えばいいのか? って?

それは不安がらないで 心に留め置くこと

車の運転で言うと 徐行運転 もしくは待機 です。

すぐに回避できるように 怖がらずに慎重に観察するんです。

怖がってパニックになったら 助かるものも助かりませんからね

静かに 冷静に回避ですよ。

いつでも踵(きびす)を返せるようにね。

 

そうそう、マインドのブレーキと、神からの警告は 何が違うのか

見分け方 ですが、

マインドは理屈から入りますので割と理由がはっきりしていて内側にブレーキがかかりますが、(意識の葛藤が起きる)(恐怖や不安など強い感情が動く)

神が止めてくることは 理由とかがなくて

進行に邪魔が入る というパターンが多いです。

普段からニュートラルな意識の人ほど 分かりやすいですね。

ニュートラル?って?

『空』くうですよ。中立 中庸 何も掴んでいない状態。

空はチャネリングの極意でもありますよね。

できるようになるには 瞑想してカルマを浄化するのが早いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1261

ページ上部へ