ホーム>スタッフブログ>ダルマ>宇宙の法則>解放のエネルギー
宇宙の法則

解放のエネルギー

抑圧されたものが解放される時って すごい圧力で出てきますよね

内圧が高いほど ほころびから噴出するエネルギーはすごい。

パンパンに膨らんだ風船の中の空気 とか 爆発

火山の噴火なんかも

桜島噴火

ドッカーン!

きゃー wobbly

抑圧しないで小出しにできると それほど大きな爆発にはならないんだけど、

ずっと頑張って我慢してきたエネルギー量はすごいことになってませんか?

もともと湧き上がってくるエネルギー量が多い場合も圧は上がりますし

少しづつ加圧する場合でも時間をかければ相当量のエネルギーになる。

そしてキャパが狭い所に圧をかけると また圧縮される圧が上がりやすいのです。

これ、人間のストレスと同じですね。

 

瞑想ではカルマ って呼びますけど、 

このカルマが噴出する圧が強いと その煽り(とばっちり)を受ける人は

かなりの衝撃を感じます。

で、時にはダメージを受けたり、飛んできたストレスのエネルギーを取り込んで抱えてしまうこともある。

そうです。カルマのエネルギーは質量として人に受け渡されてしまうのです。

拾わない受け取らないといのも可能ではありますが、

不意打ちだったり、無防備な時に ボディーブローのように効いちゃいますね。

「うっ・・・」ヤラレタ  

自覚した時はすでに遅し・・・

外から入ってきたカルマのエネルギーが もともとあったものを引きずり出します。

突っついて 爆発連鎖。 怒る人二人、三人、もっと?

波動は連鎖していきます

最初に解放した人は すでにスッキリしてたりしますが、

回してしまったカルマのエネルギーが 世界をぐるっと回って また自分がそれを被る なんてことが

普通に起きます。

だから カルマは生き物に向けない方が良い

カルマの出し方も工夫すると 誰も傷つけずに解放を終えることができる。

例えば 噴出するエネルギーで発電 ・・・(笑) じゃなくてお仕事とか

お掃除 とかでも アグレッシブに取り組むと いい感じの解放ができるし

ぶつけたいエネルギーの使い方 工夫してみませんか?

 

私はもちろん、制作にぶつけます。

異常な集中力は 爆発的エネルギーのせい?(笑)

使い果たすと 何かが出来ています(笑)

たまにはお掃除に使おう・・・ smile

 

自然の解放は 人間にとっては不都合かもしれませんが、内圧は逃さないわけにはいきませんものね。

人間の解放は 賢くやりましょう(笑)

間違っても 八つ当たりとかやり返しは 止めといた方がいいです。

結局受け取るのは自分なので。。

得心するまでは 性懲りもなくやりがちですけどね。

法則に気付くまで やり続けることが多いです。

 

私は、充分懲りるほどやりましたね。 happy02sweat01

なのでもう十分ですね。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1251

ページ上部へ