ホーム>スタッフブログ>瞑想会の楽しみ
スタッフブログ

瞑想会の楽しみ

毎週木曜日の夜は 瞑想者の方向けのオンライン瞑想会を開いています

ちょっとしたお話と瞑想をする1時間程度の瞑想会です。

昨夜も6名の参加者の方と一緒に瞑想をしました。

ご参加ありがとうございます。

この週一のオンライン瞑想会は、瞑想の伝授を受けた方が参加できる瞑想会です

瞑想は複数の人と一緒にすると瞑想の波動が増幅されるので深い瞑想にはいりやすくなります。

これ、百人とか千人とかいう単位になると、地球上のそのエリア全体の波動が変わるそうです。

逆に社会的にショッキングな出来事があると、逆の作用になるみたいですね。

不穏な空気になる というのはそういうことかな?

だったら みんなで平和な空気にした方がいいですよね!

瞑想中、雑念だらけで瞑想したという実感が持ちにくい という方は瞑想を始めた初期の瞑想者さんに多いのですが、この時期を乗り越えるのに瞑想会へのご参加はとても有効です。

瞑想の波動が強いと、意識が空へ引っ張り込まれる度合いも大きくなります。

伝授を受けていない方は自分の内側に波動を発生させるルートができていないので、

内側に起きる波動が薄く、無音の瞑想ではなかなか深い感覚を体験しにくいですが、

瞑想伝授済みの方は 内側からどんどん波動の波が出てきて

埃のように溜まっているカルマを外へ追い出していきます。

初期の方は、出てくるカルマのエネルギーが多いので

落ち着かない感覚を体験する方もい多いですが、これは

必要プロセスですので 全く問題ありません。

むしろこの時期に徹底して瞑想を続けると

かなり早くお掃除(浄化)が進みますので

実生活に目に見えて変化が起きてくるでしょう。

1,2ヶ月経って、

「そういえば以前ほどイライラしなくなったな」

「前より反応が薄くなった」

「なんだか疲れにくくなったかも」

そんな変化を感じ始めたら、瞑想はもうあなたのものです。

今 わずかな変化が 今後大きな違いを生み出すでしょう。

 

そして、特に人生に大きな苦しみを抱えておられる方、

そういう方は特に幸いです。

あなたの内側のカルマをお掃除することは 世界平和に繋がります。

人生がとても辛い、苦しい という方は 

今生で多くのカルマを終わらせる役目を負って生まれてこられた

大事な人物なのです。

その苦しみは消えます。

今生で消せることができるのです。

カルマが浄化された後の人生は

どれだけ軽やかでハッピーでしょうか?

それは想像を超えています。

どんなことが起きても 幸せなままでいられるって

想像できますか?

でも 可能なんです。

そこに孤独は存在できません。

だって、切り離された孤独はありえなくなってしまうからです。

この宇宙で たった一人で存在する ということは不可能です。

大勢の中で 孤独を感じるのは

繋がりを見失ってしまった時 ですが、

そのつながりというのは、本当は外側にではなく

内側にあるもの なのです。

それを見つけた時、

孤独と不幸が存在できなくなります。

繋がりを見失っている と 思う方は

ぜひ 瞑想を始めてみてくださいませんか?

私たちの命は いつの瞬間にも輝き続けています。

負の感情を掃除する瞑想

瞑想法の中でも特にパワフルな浄化が起きるELM瞑想をぜひ楽しんでください。

奇跡は 普通に起こるようになってきます。

誰かに承認してもらわなくても、

あなたの中には溢れる愛が存在しています。

あるがままで尊い存在です。

 

ゆずみな

アトリエにゃんこ、今日も気持ちよさそうに寝ています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1133

ページ上部へ