ホーム>スタッフブログ>日々徒然>2021年
日々徒然

2021年

瞑想猫年賀状

昨年は皆さまと一緒に瞑想や仏画に携わることができまして

大変幸せな年でした。

本年も寒波やコロナやいろんな試練を受けつつも

毎日を笑顔と感謝で皆様と共に明るく過ごして行きたい所存です。

どんな時も面白がって 今年の目標は『楽しむこと』でしょうか

 

私たちはこの命をもらって肉体に宿って経験をする存在です。

もし 自分は何者だろう?

自分のお役目は何だろう? と自分探しをしている方がいらっしゃるなら

こうお伝えしたいです。

 

あなたは 体験するためにここに来ています。

 

そう どんな体験でもいいんです。

体験して感じて それをあの世に持って帰る

体験が大事です。 どんな体験でも良いのです

良くても悪くても あなたが体験することが 神の経験なのです。

素晴らしい事だけじゃなく 愚かしいことも

体験して知るのです。

ネガティブ担当の皆さんは 本当にお疲れさまです。

そちらを担当してくださって。。

でも、それも嫌なら終わりにできます。

手放して 幸せを選んだっていいんです。

選び方にコツがあります。それを知らない方も多いです。

あなたが 愛になれば あなたはほどなく幸福に包まれるでしょう。

進んで自分を癒してください。

目の前の幸せ、選んでいいんです。

でも、本当に どちらを選んでもいいんです。

逃れられない試練も その先には必ず落ち着けるところがあるのです。

出口のないトンネルはありません。前に進みます。

もし 幸せの選び方がわからない と言う方がいらっしゃったら

アトリエ霽月はサポートいたします。

いつでもご相談ください。

 

ソーシャルディスタンスが求められるご時勢ですので

オンラインセッションもできます。

zoomやLINEを使ってカウンセリングやセッションが受けられます

パソコンだと対面セッションと変わらない感覚です。

デスクトップを使っている方は カメラとマイクをつければ パソコンでzoomミーティングができます。

ノートパソコンは機能を確認してください。

 

こちらのサロンでカウンセリングを受けることもできます。

苦しい幻想から解放される方法はいくつもあります。

世界観が変わると あなたを取り巻く世界そのものが変わります

あなたの波動があなたの世界を作っているからです。

 

この世界の真理を 掴んでみませんか?

悩まされる人ではなく

あなたが世界の創造主そのものなのです

あなたの命は最初から最後まで

祝福されています。

それに気付くのが悟りです

 

アセンションの時代の道標として

今年も活動いたします。

いつでもご連絡ください。

 

よいお正月休みをお過ごしくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

ページ上部へ