ホーム>スタッフブログ>仏画と表具>アトリエ霽月仏画教室
仏画と表具

アトリエ霽月仏画教室

今日はアトリエ仏画教室の日でした。

アトリエに来て下さる生徒さんも徐々に増えて 毎回とても楽しく和やかに仏画教室をしています。

アトリエでの教室は 色々特典がありまして

画材が揃っているので、いろんな画材や絵具を試していただくこともできるし、

それに一番の楽しみは お茶の時間です。

これは、私が通っていた表具教室での習慣で、いつも師匠の奥様が美味しいコーヒーを入れて下さって、私たちはそれがとっても楽しみだったんです。

アトリエでは その時々に頂いたお茶やハーブティーや、私が好きなチャイが出ることもあり、

ちょっとしたお愉しみの時間です。

写仏や彩色などに集中する時間と リラックスする時間

こういうバランスのとれた過ごし方はとても好きです。

 

生徒さんが増えてきたら、もっと仏画教室の時間も増やしたいな と思う今日この頃です。

いつも、私の都合で教室日がいろいろなんですが、不満も言わずに合わせて下さる皆様の優しさも とてもありがたく、愛を感じています。

本当に素敵なお時間とハッピーなコミュニケーションと 仏さまの時間を与えて頂いていることに 私はとても大きな幸せを感じています。

本当にありがとうございます。

弁財天

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/887

ページ上部へ