ホーム>スタッフブログ>EFT療法>EFT療法のこと
EFT療法

EFT療法のこと

アトリエ霽月では トラウマや心の負担、カルマの解放が大きすぎる時などに対応できる心理療法 EFT療法を取り入れています。

EFT療法は経絡のツボをタッピングしながら 現在感じている心身の不調から 感情に潜んでいる原因をあぶり出し 流して掃除して行く手法を取ります。

身体症状やネガティブ感情を排出し、肯定的なイメージや 愛のエネルギーを注入する心理療法です。

このセッションは 独自に改良も加えながら より効果的なセッションへと進化しています。

 

アトリエ霽月では、ELM瞑想、マインドフルネス瞑想 EFT療法、カウンセリング、また、仏画教室を通して、より心と体が健全に保てるように皆様の人生にアプローチいたします。

心と体は密接に関係していて 身体の問題も多くに心の詰まりが関係しています。

 

なかなか改善しない原因不明の不調や ストレス性の体調不良は 心のお掃除をすることで体が変わります。

あなたを苦しめてきたトゲを見つけてそれを取り除くこと

あなたが握りしめている苦しみを手放す方法 などを 丁寧にご指導いたします。

 

苦しみは 手放すのが怖いものと密着していますので 怖れを緩めないかぎりなかなか手放すことが難しいものもあります。

その恐れが 現実ではなく 幻想の怖れだと見破った時、

あなたの人生は大きく変化を始めます。

 

そんな大きなテーマから ちょっとした体調不良にも

EFT療法はとても効果があります。

不安を払拭したい時、変えたいパターンがある時

お気軽にご利用ください。

きっとあなたのお役に立てると思います。

 

軽くて楽な人生を生きましょうshinehappy01heart04

 

EFT療法についてはこちら(ヒーリングのページ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

ページ上部へ