ホーム>スタッフブログ>宇宙の法則>世界に育てられる
宇宙の法則

世界に育てられる

掛軸制作に追われる今日この頃です

表装制作中 徳王観音表具制作中 不二観音

掛け軸は 絵と 裏打ちをした布を組み合わせた後、全部を繋ぎ合わせて1本の掛軸の形に裏打ちして仕上げます。

何度も何枚も和紙を裏打ち(貼り合わせ) をします

作業にハマる人間としては 楽しくてたまりません。

微妙な加減でうまくいくかいかないか が決まるので そういうドキドキ感もハマるポイントです。

難しい作業ほどやり甲斐がありますが、できるかできないか 微妙なポイントがいいんでしょうね。

 

人生も 自分に越えられるか越えられないか 微妙な加減の試練が来ます。

人生には越えられない試練は来ない と言われています。

一見 越えられないと思っても 越えられないと思い込んでいるだけだったりします。

 

運命は いろんなチャレンジを私たちに持ってきますが、それをできないと思い込むのは

自分だけの力でそれをどうにかする と 考えているからです。

 

私たちは この世界の一部です 運命もこの世界のもので 私たちのエゴだけで好きにコントロールできるものではありません

でも、この世界をもっと信頼すると 世界があなたと一緒に運命を受け止めて 

この世界の真実と愛を作ります。

 

辛いことがあったら 独りで苦しまないでください 

そこから あなたの意識が大きな世界へ解放されるきっかけがはじまります。

 

この世界は 本当は愛に満ちています。

その愛に気付き始めたら 私たちが孤独でいることは不可能です。

私たちもその愛でできています。

 

世界の愛と幸せを感じる楽しみは 瞑想することで より感じられるようになります。

幸せは 自分自身を感じる事で より清まっていきます。

瞑想で 意識のお掃除と開拓を楽しんでください。

あなたの知らない世界観はすぐそこにあります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

ページ上部へ