ホーム>スタッフブログ>生き方>真我の才能
生き方

真我の才能

全ての人に才能(ギフト)があります。

抜きんでている人が特別なのではありません。

問題は個性を活かせているか、抑えてしまっているか です。

活かす生き方ができているかどうか は 環境に影響されたかもしれません。

でも、それらを乗り越えるかどうか は本人が選んでもいるのです。

 

怖れ というカルマは厄介です。

行動を起こそうとすると ムクムクと湧いてきます。

出来ないと思ってしまうのです。

 

こんな話をしている私も 実は恐れをなかなか克服できないでいました。

安全なところにいたがるのは自我の意識です。

不自由でも安全な場所が良かったりします。

 

でも、どんな人生を生きるか それは自分で決めているようで、じつは宿命で決まっているようです。

もし、怖れのために進むべき方向に進まないで生きていると、とても生きづらくなるようです。

 

もし、あなたが 何かしたいことがあるのに抑えているなら

もう一度見直してみてください。

あなたのハートには 宿命の地図があり、ハートはそちらに向かおうとするのです。

 

自分のハートの感覚を大事にしてください。

あなたは必要な体験をして 成長し、目覚めていきます。

あなたらしく生きられていますか?

 

つつましく生きるのが至福ならそうしてください。

活動的にするのが楽しいならそうしてください。

こんなこと と 思わないでください。

あなたは人生を楽しむために生まれてきています。

与えられる試練は乗り越えるだけです。

 

そして 明日の境地を見てください。

 

時に思い通りにいかない運命も受け止めてください。

流れはあなたを必要な方向に連れて行きます。

ただ、感じて そして愛を持って生きてください。

あなたが愛でいる限り 世界はあなたの味方です。

 

もし あなたが 道を見失っているのなら

一緒に瞑想をはじめましょう。

あなたの恐れや苦悩が消えていきます。

あなたの個性は開花します。

蓮華草

丘の向こうはあなたの

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

ページ上部へ