ホーム>スタッフブログ>日々徒然>瞑想の仕事 絵の仕事
日々徒然

瞑想の仕事 絵の仕事

ついにゴールデンウィークに突入いたしましたね。

みなさまはどんなご計画がありますか?

大型連休には日頃できないこともいろいろできますね。

 

私は趣味が仕事になっているので 仕事とプライベートの境目がほとんどありません。

毎日したいことをしているので仕事でストレス ということはありません。

ただ、やりたいことだらけで 寝る時間が少なくなってしまったりするので 

疲れた時は 瞑想で快復したり、寝れる時には寝てしまいます。(あるがまま?)

 

以前は、自分のしたいことをして いつもしたいことしかしない生活 ということは考えられませんでした。

そんなので生きられるほど世の中そんなに甘くない なーんて思ってたんですね。

でも、興味のあることに突っ込んでいくうちに スピリチュアルにも出会い、瞑想に出会い

自分の意識がこの世界を作っている ということや、ハートの赴くままに進む ことや

流れに身を任す ことなど、

実践していくうちに この世界の仕組みが 当初思っていたものとは違っていることに気付きだしました。

すでに精神世界のお勉強をされていらっしゃる方には もうそれは基本かもしれませんが。。

 

もちろん 楽しい体験だけではないのですが、大変な事とか 苦しい瞬間も

与えられた体験としてこなしていくうちに、それが宝石のように輝き出すのです。

渦中は辛いと思ったかもしれませんが、今言えることは 

その体験がなければ今ほどクリアになっていなかっただろう それらは本当に必要な体験だった

と 心から感謝できる今があります。

 

昔から 一つだけ握りしめていた思いは、「死ぬときにこの人生は楽しかった」と言いたい ということでした。「私は幸せだ」と言いたい。

 

その思いは 確実に実現しました。

 

機能不全家族に育っても、鬱とか摂食障害になったことがあっても、

対人恐怖症になったことがあっても、孤独で死にそうになったことがあっても

今は全然、そのかけらもありません。

本当に幸福でたまらないのです。

きっとこれから どんなことがあっても 私は幸福でいると思います。

失わない幸福を見つけることができました。

 

これは瞑想のおかげなのです。

 

今、本当にすごいな と思うのは ELM瞑想の不思議な力です。

あれほどのカルマがすっかり消えました。

かつての私が今こうなっていて 関わる人々がたくさん幸せになっていくのを見ながら

とっても感動しています。

 

すべての瞑想は効果があります。

特にELM瞑想の効力のすごさを改めて感じています。

 

もっといい教師になって たくさんの人と幸せを分かち合いたいと思っています

まだまだ成長し続けます。

もちろんこのままでもOKですが (笑)

生きている間に きっと沢山の体験と感動を積むことでしょう。

世界中にい心が通うお友達が増えて行きます。

私たちは独りにはなれないんです。 心の窓を開けましょう。世界はあなたを待っています。

あたり一面に黄色い花の咲くお花畑が広がるように。(これは私の世界観です)(笑)

みんなと一緒に笑っています。

黄色の花畑

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

ページ上部へ