ホーム>スタッフブログ>日々徒然>日々徒然
日々徒然

日々徒然

今週は制作ウィークです。アトリエでの仏画教室に続き表具に取り組んでいます。

このところ、瞑想と仏画の両方に興味をお持ちの方が続き、仏画教室の間も瞑想談義に花が咲いております。

人数が少ないときなどは お話もかなりカウンセリングのような感じになったりします。

教室中はあらゆるご質問にお答えしています。

来てくださる方のお心が浄化されて軽やかなお気持ちでお帰り頂くととても嬉しく思う今日この頃です。

相変わらず 制作中は夢中になってしまって 写真を撮ることを忘れてしまうのですが coldsweats01

皆さんとお会いする時間を楽しみにお待ちしております。

私にとって 人と関わる時間が一番楽しいように思います。

 

昔、対人恐怖症だったことなど 自分でも信じられないです。(笑)

どんな人も ちょっとした妻付きでどんなことになるかわからないものです。

追いつめられることも、解放されることも ちょっとした偶然から展開します。

それを運命 または宿命 と呼ぶのでしょうが、

全ての体験はあなたにとって無駄なことは何一つありません。

どの体験も自分の身になる学びを含んでいます。

最初はその意味が分からないことも多々ありますが、

心をクリアにできた時、その意味は一目瞭然となるのです。

 

いい人生だった 最後にそう言うのが私の未来の願いですが、

もうそれは叶っていると思います。

出会った人々との関係に 温かい思いしか残らないからです。

これからもそれ以外にないような気がしています。

皆 幸せになりたくて 幸せを望んで生きています

だったら、自分で幸せを作っていくのです。

こんな風に思うだけで これからのことがワクワクするのでした。

 

私と関わってくださったすべての人々にありがとうと言いたい気持ちです。

皆さんが幸せに毎日を過ごして下さるように いつも願っています。

能天気な瞑想者です(笑)

潤いのある日々を生きてゆきましょう。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。

水滴

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240

ページ上部へ