ホーム>スタッフブログ>瞑想あれこれ>一日瞑想会
瞑想あれこれ

一日瞑想会

今日は一日瞑想会の日です。

 

一日瞑想会は 瞑想の伝授を受けた瞑想者のみなさんが集まります。

朝10時から 夕方17時まで 瞑想に関するお話を挟みながら、

30分の瞑想を何度もします。 集中瞑想の日です。

 

1回の瞑想でも落ち着かないのに そんなにできないわ と おっしゃる方でも

回を増すごとに 瞑想は深くなり 最後の方はどっぷり空に浸ります。

そして瞑想の面白さを実感します。

 

この感覚は 日常の瞑想に深さを感じにくい方でも 起きます。

そして 深いところのお掃除をします。

瞑想中に浮上したカルマの感情は 瞑想会で出Rてくれますと、それをきっかけに

大きな気づきにつなげます。

瞑想会中に一つの山を越え、新たな景色を見る方もいらっしゃいます。

突破の場なのです。

そして浮上したカルマのネルギーは 最後のヒーリングで一掃されるのです。

終わった後の 意識が目覚めているのに空 という状態

これは 本当に 面白い体験です。

 

宿泊瞑想会などでは更に大きな流れになります。

温かくなったら そういう機会もまた作りたいっ!と思いつつ。。。 

 

本日の一日瞑想会 

グループ瞑想の醍醐味を瞑想者のみなさんと一緒に味わえることが

わくわく待ち遠しいのです。 

チャクラ

まだELM瞑想を始めておられない方、 ぜひご一緒してくださいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

ページ上部へ