ホーム>スタッフブログ>生き方>自信なんか持たなくていい
生き方

自信なんか持たなくていい

自信がないとお悩みのあなたに お伝えしたいことがあります。

ズバリ 

自信なんか 持ってなくてもいいんです。

 

人間は所詮未熟です。

 

完璧な人間などいないのです。

あなたが見ている完璧な人物 ・・・それは完璧に見えるだけです。

 

成功している人は 自分の長所を生かして いくつものチャレンジを乗り越えた結果 です。

 

チャレンジもしていないのに 経験も積んでいないのに

自信がないのは当たり前です。

 

1回や2回や3回や5回や10回 の失敗体験にめげないでください。

誰だって失敗するんです。 いっぱい失敗するんです。

誰だってうまくやりたいですけど そうもいかないこともある。

 

人生なんて失敗の連続です

うまくいかないことをなんとか生き抜くのが人生です。

そのチャレンジ といいますか、 不安定な道のりを上手にバランスを取りながら生きれるようになることが

生きる ということです。

不器用なりでいいのです。

 

器用にやっている人をうらやましく思わないでください。

持っている長所が違います。

自分に合わないことにしがみつかないでください。

 

自分のために試練を乗り越えてください。

トンネルのような先が見えない時期もあるのです

 

とにかく前に歩きます。

 

上手にすることがよいのではなく、

生きようとすることがすばらしいのです。

 

あなたが生きていることを充分に実感した時

神が喜びます。

あなたの魂が喜びます。

 

死んだように生きてはなりません。

生きてください。

 

輝く生き方というのは そういうことのようです。

 

あなたが幸福ならば その形はどんな風でも良いのです。

今を不満に思わないでください

不満などキリがないのです。

 

あなたはそのままで完璧に素晴らしい魂なのです。

 

生きています。生み出され、生かされています。

 

この人生という機会を楽しもうとしてください。

そう、つまらないことも バカバカしいことも 楽しめるのです。

 

自信は生きてきた実感と共についてくるものなのです。

笑うネズミ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

ページ上部へ